SSブログ

コードギアスR2の楽曲は何を示唆してるの? [楽曲]

人気上昇中のコードギアスR2。

新台ですが、徐々に情報も出てきてますね。

そこで、今回は、コードギアスR2の楽曲変化の示唆についてお伝えしていきます。


~目次~



アニメコラボ機種にはよくあることですが、アニメのOP、EDや挿入歌が

ボーナス中やARTに使われる場合が多いです。


ボーナスなら、ハイパーBIG、ノーマルBIG、REGと種類によって、楽曲が変わりますし、

ART中に楽曲が変化すれば、

・継続確定
・ストック何個以上確定


といった示唆があります。


もちろん、今回のコードギアスでも楽曲変化のシステムがとられているでしょう。

まだ、詳しい情報がわかっていないので、わかり次第、お伝えしていきますね。


一応、使われる可能性のある楽曲一覧をあげておきます。






・オープニングテーマ

「O2」 ORANGE RANGE

「WORLD END」 FLOW


・エンディングテーマ

「シアワセネイロ」 ORANGE RANGE

「わが﨟たし悪の華」 ALI PROJECT


・挿入歌

「Masquerade」

「僕は、鳥になる。」

「Innocent Days」

「Continued Story」

4曲とも、Hitomi


以上が、アニメのコードギアスR2で使われた楽曲です。

個人的には、OPの2曲が好きなので、ホールで実際に聞けたら、テンションが爆上げですね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。