SSブログ

コードギアスR2 終了画面は何を示唆してる? [終了画面]

6月の新台、パチスロコードギアスR2。

ちょっとずつ設定差などの情報が出てきましたね。

今回は、コードギアスR2 終了画面の示唆についてお伝えしていきます。


~目次~




まず、ボーナス終了画面ですが、他の機種の傾向から考えると、「モード示唆」の可能性があります。


今回のコードギアスR2では、通常と高確が存在します。

高確への移行しやすさや移行するゲーム数がゾーンによって決まっていることも考えられます。


そして、そのゾーンを管理しているのが、モードだと思いますので、

ボーナス終了画面でモード示唆をしていて、いいモードが期待できれば、止めずに続行という判断ができます。


いいモードで高確に移行しやすい。

 ↓

ギアスポイントたまりやすい。

 ↓

リベリオンアタックに突入しやすい。

 ↓

ART当選率が軽い。


こういった流れになるので、ボーナス終了画面はしっかりチェックしておきましょう。

すでに、いくつか終了画面の報告があるので、紹介しておきますね。


コードギアスR2 終了画面1.jpg

コードギアスR2 終了画面2.jpg

※引用:https://chonborista.com/slot/sammy-slot/18862/#i-38






さて、次はART終了画面の示唆ですが、「設定示唆」だと予想されます。

AT機の多くも、AT終了画面で設定6確定や456確定という画面があったので、

コードギアスR2でも大いに期待したいところです。


気になるのは、

・設定6確定
・高設定示唆
・偶数、奇数示唆


今のところ、どの画面が何を示唆しているのか定かではありませんが、

よく見る画面と違う終了画面が出てきたら、様子見する必要がありますね。

周りの台にも目を配りながら、情報収集していきましょう。


ART終了画面についても、いくつかの報告を紹介しておきますね。

コードギアスR2 終了画面3.jpg

コードギアスR2 終了画面4.jpg

コードギアスR2 終了画面5.jpg

※引用:https://chonborista.com/slot/sammy-slot/18862/#i-38

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。